03月 « 2012年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


3/31(土) 第2回今夜が田中面舞踏会

2012年 03月24日 15:29 (土)

ご存知のように、第2回田中面舞踏会の出演が決定しております。
それも最初に発表されたのが Mura-T でした。しかもムラオケセットで。


↓↓↓


全国のGWIG BOY&GWIG GIRLな皆様、お元気ですか?
探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?カバンの中も、机の中もちゃんと探しましたか?
見つかったらなんなんですか?そんなに大事な事なんですか?
まぁ別にいいんですけど。
というわけで
どんなに幸せでも、どんなに辛い事があっても
“とにかくPARTYを続けよう”というOGの至言と
“元気があれば何でも出来る”ということで
春の訪れとともに第2回今夜が田中面舞踏会開催します。
人生変えちゃう夜にドキをムネムネさせて。




開催日時:
3/31 (土) 23:30~

会場:
恵比寿LIQUID & LOFT


総合司会:
SEX山口 & ZEN-LA-ROCK

出演者:
ECD+ILLICIT TSUBOI
ナオヒロック&スズキスムース
PUNPEE
田我流(stillichimiya)
Campanella
田中仮雄 & D.K.X.O. feat. PULIN PULIN & GATTSUKIMAN
HABANERO POSSE(FYS a.k.a. BINGO & GUNHEAD)
GWIG BOYS(ナオヒロック,SEX山口,M.HISATAAKAA,Carios&…)
MURA-T(Exclusive “MURAOKE” Set)
CHERRY BROWN
DJ KEN-BO as 田中健一
YANATAKE as 田中剛志
Loco2kiTREAM:NO NUKES
M.HISATAAKAA
OKADADA
BACK TO SCHOOL(SHINGO STAR & YO!HEY!!)
1DRINK
MC MUDO
T.O.B.Y.
&
Mo’Mo’Mo’!(順次発表して行きます)


ART:
SUSHIDISCO x 上野勇


OVERSEEN BY TONY KONTANA

制作:
TREAM事務局



超協力:
LIQUID ROOM
TIME LINE,INC




23日深夜の セックス山口のGWIG GWIG RADIO (on blockFM) では、田中面の出演者紹介に混じって、洋楽ムラオケminimix をOAして頂きました。

反応も上々で、なんと #muraoke ハッシュタグが、twitter の日本のトレンドに上がってしまい、本人並びに関係者も大変驚いております。

そんなわけで、月末は東京でムラオケをやってきます。
今回は、大半が日本の曲にしようかなと。
もしかしたら、2Fで少しDJもやらせて頂けるかもしれませんので、そちらはJ Grooveを含めて7inchをかけます。

高いかもしれないけど、割引制度を使って、安く入ってその分お酒でも飲んで下さいね。


ADV/DOOR:- / DOOR only BOYs\3,500、GIRLs\3,000

各種割引:2つまで併用可(例:田中面&仮装→\1,500オフ)
〈田中面割〉田中面着用の方→\500オフ、仮装(全身)の方→\1,000オフ 、
〈ニーソ割〉→\500オフ、
〈田中割〉田中姓の方→\500オフ(IDチェックあり。顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい)、
〈グルーピー割〉仮装した女子5名以上→1人\1,500オフ、
〈MOBB割〉仮装した男性11名以上→1人\1,000オフ、
〈光GENJI割〉鉢巻き、ホットパンツ、ローラースケート着用の方→無料!!、
〈元渋谷系割〉ベレー帽、ボーダーカットソー、白いハーフパンツ着用の方→\1,500オフ、
〈Local Distance割〉遠方よりお越しの方(飛行機/新幹線/高速バス/深夜バス等のチケット提示)→\1,500オフ
[TREAMoffice@gmail.comに前日まで要連絡]


Hawaii Label DJs @ chill mountain hutte

2012年 03月12日 15:14 (月)

十三というか新北野というか、まあ僕もハワイレコードの二人もわりと近所なんですけど、chill mountain hutteさん で3月17日にDJしますよ。

日が暮れてしばらくしてから始めて、終電前には終わるスタイル。

来る際に淀川のそばのラブホテル街を通ることになる人がほとんどだと思いますが(僕は自転車なので通りません)、hutteは狭いけど良い雰囲気のカフェですよ。

DJ : DJ Boyfriend / babeefunk / Mura-T a.k.a. Mulatino


※終了しましたのでUSTの録画でどうぞ。
この日は 1曲以外は 7inchでした。
ちょっと飛んだりして残念だったので、次回はもうちょっと頑張ります。



Mura-T 1




Mura-T 2 (頭4分近く音が入っていません)

