05月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


9月22日と23日

2015年 09月20日 18:54 (日)

7月に母の死というビッグイベントがあり、全てをやりきった想いが強く、毎日酒飲んだり遊びに行ったり救急車で運ばれたりしていました(笑)

さて、9月22日は 新宿二丁目のArchでDJをしますよ!
去年から二丁目でやりたいなあって話をしていたんですよね。
色彩君やハコの方の協力により実現しました。


di1.jpgdi2.jpg


二丁目ですけど、このイベントは入場制限は特にありませんので、みんなで80'sヒットでワイワイ騒ぎましょう!
俺はHi-NRGとかフリースタイルとかで。今回は黒っぽいやつは かけない予定です。




Diesel Disco Club
-80's Special-
9月22日(火) 21時~5時
DOOR 2500円 w/1drink (たぶんフライヤー持参だと2000円です)
@ Arch
GUEST: Mura-T a.k.a. Mulatino, RYUZO, Robomi, JOJO
DRAG QUEEN: Madame LINO, DITA STARMINE
MUSIC: 色彩





そして、翌日は急遽開催決定。

9月23日 19時~23時(予定) DJフクタケ & Mura-T ふたり会 dubble trubble Vol.3 東京編 @カブキラウンジ
1500円 w/1drink (予定)

今回のテーマは10月24日に東心斎橋のオオノ屋でやる ふたり会と同じく「DISCO」。
和・洋のDISCOを、トークを交えながらゆるりと楽しんで頂ければと思います。



こんな感じの曲もかけますよ。





22日も23日もイベント会場には80's J Groove Vol.2を持って行きます。
東京に持っていくのは初めてなので、是非買って頂ければと。
両方、そんなに数は持って行けませんが、よろしくお願いします。




