03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Hawaii Label DJs @ chill mountain hutte

2012年 03月12日 15:14 (月)

十三というか新北野というか、まあ僕もハワイレコードの二人もわりと近所なんですけど、chill mountain hutteさん で3月17日にDJしますよ。

日が暮れてしばらくしてから始めて、終電前には終わるスタイル。

来る際に淀川のそばのラブホテル街を通ることになる人がほとんどだと思いますが(僕は自転車なので通りません)、hutteは狭いけど良い雰囲気のカフェですよ。

DJ : DJ Boyfriend / babeefunk / Mura-T a.k.a. Mulatino


※終了しましたのでUSTの録画でどうぞ。
この日は 1曲以外は 7inchでした。
ちょっと飛んだりして残念だったので、次回はもうちょっと頑張ります。



Mura-T 1




Mura-T 2 (頭4分近く音が入っていません)

