05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


都会のJ Groove special

2012年 04月21日 22:00 (土)

お待たせしました。

前回の 都会のJ Groove トークスタイルのグダグダ加減のことは一切忘れて、今回はこれで盛り上がりましょう!



tokaij3.jpg


【都会のJ Groove 春の祭典】2012.4.21(sat)22:00~ @ Bar Fader

DJs : JULIE / Mura-T a.k.a. Mulatino

Special Guest DJs : ましゅ (ナイトメロウ) / フクダ (ラップ歌謡)

1500円 w/1drink & 1セレクトCDR


大阪で大人気、いや昨年は東京にまで進出したナイトメロウでお馴染みの ましゅ君、

そしてラップ歌謡大百科やP-VINEのラップ歌謡コンピに尽力した from岡山 フクダさん をお招きします。

フクダさんは、僕と同年代で、しかも三宮の同じ店でレコードを買ったり借りたりしていた という共通点があり、一度一緒に何かやってみたかったんですよ!!!


本当に最高な都会の夜になります。



jcompi.jpg


今回はスペシャルということで、少し高くなってしまいますが、ここでしか貰えないセレクトCDRも貰えますよ!


