03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


6月、東京でお会いしましょう

2014年 05月19日 18:00 (月)

6月6日と7日 DJをしますよ。


・西早稲田汽缶室-ボイラールーム-03

2014/06/06 19:00-23:00

Door : ¥1500 (1Drink) @ 早稲田 茶箱

Guest DJs : Mura-T / DJ UCHIAGE
Resisdent DJ : DJ TECHNORCH / DJ ZERO / crakka



barフェーダーの 鰻谷給湯室 に少しだけ遅れて始まった 西早稲田汽缶室 に出ることになりました。
オーガナイザーの一人、「日本のRon G」こと crakka に感謝!

人気のUCHIAGEさんも一緒です。フェーダーで見て、上手いと思った人の一人です。
俺が言える立場じゃないですが。
同じくアチャカさんもゲスト。Cherry BrownやKEN THE 390に提供した方です。
ツイッターではお馴染みかもしれませんね。

tweetviteでYesしてね。




・Sparkling

sparkling.jpg

2014/06/06 24:00~

Entrance : ¥1500 (1Drink) @新宿 カブキラウンジ

DJs : Mura-T / DJフクタケ / HomeCut


茶箱が終わってからは、4月にオープンした新宿のお茶の間BARカブキラウンジでDJをします。
以前からフクタケさんとは大阪で一緒にやりたいなと思っていて、いろいろとタイミングも考えていたんですが、
ちょっと都会のJ Grooveも休止状態でどうしようもなく.........と、悶々としていたら6日に機会を与えて頂いたので、
声をかけたという感じです。HomeCutもそろそろ一緒にやりたかったので。

今回は 洋邦80'sというお題を決めました。
少しずつスタイルは違えど、3人ともその辺りを矢継ぎ早にかけるDJなので、相性バッチリだと想像しています。




・Night Rhythm vol.5

2014/06/07 22:00~

charge :
door/2000yen(1d)
with flyer/2000yen(2d)
web discount/2000yen(2d) @ 渋谷 OTO

Guest DJs:
Mura-T a.k.a. Mulatino (都会のJ Groove)
CARP (東京歌謡曲ナイト)
大輔 (じゃぱんぐ♪)
OBR (宇多田ナイト)

DJs:
マイケルJフォクス
tomari
Monta
COOLG

新宿から渋谷に移転したOTOで始まったパーティー Night Rhythm に急遽呼んでもらいました。
全員初共演。
アウェイ感100%で頑張ります。
基本、黒い音メインとのことなので、悩ましい腰つきで踊って頂けたらと。



3月の福岡の時は、告知はしませんでしたが、もう1箇所DJをやりました(計3箇所)。
今回も3箇所。外タレの様です。
もう外タレ扱いでお願いします。
今回の3箇所で 今まで一緒にDJやった人、一人だけです。
緊張しまくりです。


というわけで、茶箱 / カブキラウンジ / OTO のどこかでお会いしましょう。
見かけたら声をかけてください。乾杯しましょう。



あっちのブログも再開しました

