05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


7月は大阪で遊びましょう

2014年 07月02日 21:28 (水)

6月6日~7日の 早稲田、新宿歌舞伎町、渋谷 でのDJ 楽しかったです。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。

そしてツイッターでしか告知しませんでしたが、26日はフェーダーで LOTTEのラミー食べ放題イベントで らみちゃんとDJをしました。
最近かけていない90's R&B onlyで、ちゃんとアナログ12inchのみでやりましたよ。
おかげで行きも帰りもタクシー移動でしたが............



7月は18日と19日に大阪でDJ。



7月18日(金) 鰻谷給湯室 vol.6
@ bar fader
23:00~
charge:1500yen with 1drink

DJ
Mura-T a.k.a. Mulatino (都会のJ Groove)
Matsumoto Hisataakaa (Vinyl7 Records)
DJ PooL SharK (ハバねこポッセ)
crakka (西早稲田汽缶室)
Sweet Sling Singapore (いぬしげ + ISHII / 声優レアグルーヴ)

crakka も ポールシャーケ、いやPooL SharK も6月に会ったし、松本君も一緒だし、いつも通りに出来そうです。
それと、前からめちゃめちゃ気になっていた声優レアグルーヴがようやく聞けます!
今回は、大阪では見れないこのようなDJ達が見れるので、ぜひ映りこみに来てください。
ボイラールームスタイルで、店内ではGoProの映像が2Fで見れ、USTREAMではwebカメラの映像が配信されます。




そして翌日はこれ


nidomi.jpg


7/19(土) 【NICE★TIME★J★GROOVE】
@ curry bar nidomi
16:00 - 23:00

1500yen (in 1d)
DJ
Mura-T
JULIE
NICE★J
DOSHO (明神CREW)
DISTEST
TAXYWILD
NOBUSHIROCK
PooL SharK


ペールショーキ、いやPool SharK主催イベントです。
これまた変わったブッキングですが、みんなで楽しみましょう。
見かけたら声をかけてください。一緒にカレーを食べましょう!
そういや、半年ぶりにJULIE君と一緒なんですよね。
次の都会のJ Grooveはいつになることやら。。。


そうそう、ご存知の方も多いとは思いますが、bar faderは10月末で閉店します。
都会のJ Grooveもfaderが無くなれば一旦お休み。
あと2回位出来るかな。。。

