05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


8月の予定

2014年 07月28日 23:00 (月)

夏本番。
夏だ!Noceraだ!フリスタだ! でお馴染みの、夏ですね。




さて、8月もDJやりますよ。
事情で来年からそんなに出来なくなるので、今年中で何かあったら誘って下さい。



8月9日(土) 22:00~
【coffee and tv大好き芸人】 @ Bar Fader
1500円 w/1drink

coffeeandtv.jpg


出演:
coffee_and_tv

出店:
ムネキュニカレー

芸人:
Mura-T a.k.a. Mulatino(都会のJ Groove)
BABY(maiwai)
ニシムラタツノリ(ネオ・コウベシティ)
mnknst(ムネキュニクルー)
rummy_chocolove(パンスト男祭)
迷路 a.k.a.装苑(土曜日の恋人)
blackglassG
笑ぅ環境音楽
zico(OZ)


北区のナイル・ロジャースこと @milk_tea_and_tv いや、coffee_and_tv が来阪。

個人的に これ が好きです。

zico君の熱い想いが詰まったブログもぜひ読んで下さい。


この日は、80's Funk と、日本のブラコンみたいなのを混ぜてかけたいなあと思っていますが、思っていても違うことをやるかもしれません。

それと、この日は淀川の花火の日です。最寄り駅の近くに住んでいるので、毎年花火後の荒れた最寄り駅を夜中に見に行くのですが(コンビニでナンパしている若者を見たり)、今年は行けませんので誰か教えて下さい。



8月22日(金) 23:00(予定)~
【サロン・ド・鰻谷 〜鰻谷給湯室番外編〜】 @ Bar Fader
1500円 w/1drink

Guest DJ from TOKYO
DJ色彩

DJ
Mura-T a.k.a. Mulatino
D.J.FULLTONO(Hi-NRG set!!!)
Maesaka
枚方BAM a.k.a.VJ23


色彩君が今年も大阪に来るので、今回は一緒にやろうということで。
メトロでやっていた DEAD DISCO CLUB の面子というか、お馴染みの人たちと共に、今回はボイラールーム形式でやります。
フェーダーの鰻谷給湯室は色彩君以外は全員出ていますし、色彩君は茶箱でやってる西早稲田気缶室に出ていますので、この形式は慣れているということで。


この日は、PWLセットでいこうかなと考えております。いや、これもどうなるかわかりません。



8月23日(土) 23:00~
【COUNTER ATTACK OF “NONSENSE”】 @ 原宿Ucess the lounge
2000円 w/1drink

nonse.jpg



[Guest DJs]
DJ ONI
Mura-T a.k.a. Mulatino

[Guest LIVE]
西新宿パンティーズ

[”NONSENSE”DJs]
UDASOUL
CICCI
スマイル
NAVY
Kuma the Sureshot

[LIVE PAINTING]
2G

[SHOP]
ダンカンショップ+”NONSENSE”フリーマーケット

[シークレットGuest DJs]
ヒモ兄&NICK


高田馬場でやっているイベント #ナンセンス の10回目は、原宿のUCで開催。
DJオニババさん(DJ Oniさん)と一緒にゲストで呼んで頂きました。
もちろん知ってる顔もいるので、やりやすいと思います。
西パンも楽しみ!
だいぶ、おかしなラインナップだと思いますが、お祭り状態になること間違いなしでしょう。

この日は何やるかまだ決めていません。

シークレットゲスト っていう、謎の枠も気になるところですが.........







翌 8月24日(日)は、6月も一緒にやった DJフクタケさんとの ふたり会「dubble trubble」を新宿カブキラウンジで開催します。
スペル、間違っているわけじゃないので、つっこまないで下さい。
10月3日(金)には場所を変えて東心斎橋 Barフェーダーでも開催しますよ。
詳しくは こちら をご覧下さい。



9月5日(金) の 都会のJ Groove は こちら をご覧下さい。
東京から、『角松敏生公認DJ』そして『エレガントファンクの母』こと Lady-Kさんがフェーダーに登場します。
お楽しみに!!!!!

