03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


9月と10月の予定

2014年 09月04日 20:42 (木)

9月5日 (金) 23:00~
都会のJ Groove ~ Elegant Autumn Edition ~ @ Bar Fader
1500円 w/1drink


tokaielegant.jpg


Guest DJs:
Lady-K
SkipJackkto
ましゅ

DJs:
JULIE
Mura-T a.k.a. Mulatino

こちらをご覧下さい。



9月27日 (土) 18:00~
バシメロウオーサカ @ Bar Fader
1000円 w/1drink


bashimel.jpg


Guest DJ

Mura-T a.k.a. Mulatino(都会のJ Groove)


バシメロウDJs

バシメロウ

DJ TKS

Tx9x8x

SakkWylde

Dali(GIMIXX)


DJ

KeNhO(speakraw)

MTSKTS(A.S.R/PSD)


VJ

JOE(A.S.R/PSD)



最近大阪ではフェーダーでしかDJやってないのにゲスト扱いで、顔から火が出るほど恥ずかしいですが、
楽しくワイワイ出来ればと思います。
ティーケーなんちゃらと、エムティーなんちゃらなんちゃらも一緒だよ。





10月3日(金) 23:00~
dubble trubble 大阪編 〜Mura-T & DJフクタケ 二人会〜 @ Bar Fader
1500円 w/1drink



こちらをご覧下さい。



8月のカブキラウンジ編では、



とか



で、わちゃわちゃ出来たのが良かったですね(笑)

今回は、どんなことになるのか!?

自分でも楽しみですが、皆さんも楽しみにしていて下さい!




10月25日 
都会のJ Groove (終) @ Bar Fader

10月も都会のJ やります。
フェーダー閉店で、しばらく都会のJはお休みです。

詳しくはこちら

個人的なことになりますが、来年からはあまりDJ出来なくなるので、どちらにせよ都会のJはそこでお休みするつもりでした。

年内、11月12月は、あまり予定が入っていませんので、何かお誘いありましたらメールフォームやツイッターからご連絡頂けると幸いです。
