07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


都会のJ Groove (終)

2014年 09月09日 22:20 (火)

大阪・東心斎橋のBar Fader (以下 フェーダー) で開催してきました 都会のJ Groove ですが、フェーダーの閉店に伴い、とりあえず最終回ということになりました。

思えば、何気なく作ったDJ Mixに「J Groove」 というこれまた何気なく作ったジャンル名を入れたことと、JULIE君がFree DL コンピシリーズ「都会」を作っていたことがきっかけでこのイベントが生まれました。
オープンして数ヶ月のフェーダーに話を持ちかけ、最初は日曜日の夜 3時間だけのパーティーとしてスタート。
トークスタイルの際にはUSTで配信したりしました。
何度目かで、ゲストを交えて土曜日に「都会のJ Groove SP」として開催し、どちらかといえばそちらがメインになってしまいました。


2011年8月

2011年11月 

2012年1月(トーク)

2012年3月(田中面舞踏会:大都会のJ Groove on TIME OUT CAFE) with foryou / NIPPS / loco2kit

2012年4月(SP) Guest : フクダ / ましゅ

2012年9月(SP:都会のJ Groove ~夏物語~) Guest : loco2kit スペシャル前座 : ANYAN

2013年1月(秘密のパーティー×都会のJ Groove) with ふーみん / アツシザワン

2013年4月(トーク)

2013年7月(SP) Guest : loco2kit / kazooiee

2014年1月(秘密のパーティー×都会のJ Groove) with ふーみん / アツシザワン

2014年9月(SP:都会のJ Groove ~Elegant Autumn Edition) Guest : Lady-K / SkipJackKTO / ましゅ シークレットゲスト : COOL G

2014年10月(SP:最終回)


出演してくれた皆さんと、遊びに来てくれた皆さん、応援して頂いた方々に感謝します。

さて、フェーダー再オープンの際には再開することになると思いますが、とりあえずの最終回の告知を。




tokainojfinal.jpg


都会のJ Groove 最終回

10月25日(土) 23:00~ @ Bar Fader
1500円 w/1drink

DJs : JULIE / Mura-T

Guest DJs : foryou / 装苑

VJ : SIDE-7



フェーダーの営業最終日に開催することになりました。
今回のゲストはGOODな地元のDJ二人で。
VJはフェーダーの看板イベント speakrawでもおなじみ、SIDE-7さん。
皆様、最後までよろしくお願いします。



※10月24日 追記

twitterで告知した「シークレットゲスト」。
一人は 2012年4月に出演してもらった ラップ歌謡大百科のフクダさん。
今回もみんなが知らない飛び道具を出してくるかも!
もう一人は当日発表します。

それと、スタート時間が変更になりました。
22時スタートです。
22時から24時までは、JULIE & Mura-T でトークとDJを。
このパートはUSTREAMでも配信します。
遠方で来れない方は、このパートのUSTでフェーダーの最後を見届けて下さい。
24時からは、ゲストが登場!(配信無し)
来れる方は、ぜひ遊びに来て下さい!


※追記 (10月25日)
シークレットゲスト もう一人は、東京から norinori70 さんです。
今日はワイワイ楽しみましょう!
