03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


RYSナイト2

2014年 12月02日 03:58 (火)

rys2.jpg

1年数ヶ月ぶりに開催の RYSナイト。
今回は、最近お世話になっています 新宿のカブキラウンジです。


RYSナイト2 -6m HIGH AND RISING-
12月6日 22時~ @カブキラウンジ 

出演者:DJ SAS / 晩飯はNAS / Mura-T / NAVY / Skipp / DJ Chocolate / Kazmaniac / SAKU THE SOUL SON & more

1500円 w/1drink

今回はNew Jack Swingにこだわらず、80年代から90年代にかけてのR&BとHip Hopがかかるのでは?



※わけあって翌日も東京にいますので、何かお誘いあれば連絡頂ければ幸いです。




お知らせ



母の介護をしながらのDJ活動が年々厳しくなってきていて、とりあえず来年からは 年に数本程度 (早めにお話を頂いたら) 出来るか出来ないかっていうペースになると思います。
最初は完全に休むつもりでしたが、DJが好きなので 呼んで頂ければ (タイミングが合えば) たまにはやりたいなと思っておりますので、よろしくお願いします。



それと、ここ数年支えてくださった皆さんと、各地のオーガナイザーとDJの方々、クラブやバーのスタッフ、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
辞めるわけじゃないので、また誘ってください。


