05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


80's J Groove Vol.2

2015年 03月17日 15:33 (火)

2011年夏に出した 80's J Groove Vol.1 の続編である 80's J Groove Vol.2 を出しました。
実は前作を最初から「Vol.1」にしていて その時から続編を考えていました。
ただ、その辺りからFree DL Mixが当たり前になり、自分自身でもそのような動きに完全に乗ったのですが、結局はクラブなどでDJする方が楽しくなって、しばらくはFree DLのミックスさえ作るのをやめました。
(理由はそれだけじゃないけど、まあそれが一番大きいかなと。)

2014年10月の 都会のJ Groove の終了に伴い、今後どのような形でDJやイベントをやっていくかを考えた時に、まずあれの続編を作ることから始めようかなと思い、数年ぶりに制作しました。
都会のJ Grooveでかけた曲、この4年でかけた曲が入っていますし、最近気に入ったものなんかも少し入れました。


80jg2_1.jpg


今回は、イベント出演時の手売りのみです。
お店に置いてもらう予定は今のところありません。
DJでどこかに行くことがあれば持っていきますので、ぜひ呼んで下さい。
大阪でDJする際もちゃんと持参しますよ。

通販もしません。勿体ぶっている訳じゃなくて、単にめんどくさくなったからです。


このミックスの試聴版です。
↓↓↓





収録曲の一部をtumblrにあげました。




Vol.1 も、たぶんどこにも在庫は無いはずですが、一応試聴を。
↓↓↓






家庭の事情もあり しばらく大阪でのDJだけですが、他の場所で依頼がありタイミングが合えば Vol.2 を持ってDJしに行きたいなと思っていますので、興味のあるハコやオーガナイザーの方、ぜひよろしくお願いします。ただ、経費は出してください。

