03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


4月の予定

2015年 03月19日 20:42 (木)

急遽決定しました。



dubble trubble 〜 Mura-T & DJフクタケ ふたり会
(『ヤバ歌謡2』リリパ番外編)


4/11(土)24:00~5:00 at オオノ屋
DJ : DJフクタケ、Mura-T a.k.a. Mulatino 
¥1000 w/1d 


2月25日にユニヴァーサルからリリースされた公式Mix CD ヤバ歌謡2 のリリースを記念して、東京で大々的に開催されたリリースパーティーの番外編をなんと大阪 心斎橋のお茶漬けバー オオノ屋で開催することになりました!

フクタケさんとは昨年3度の共演ですっかり相性が良いことがわかりましたので、今回も何の心配もなく、お客さんも出演者も店主もみんなが楽しめる場になると思います。
1000円で1ドリンク付き。終電で来るしかないでしょう!

今回は和モノ(日本の音楽)縛りです。
フクタケさんはヤバ歌謡2リリース後の大阪でのDJは初めてになりますので(前日は京都LAB.TRIBEでアニソンのイベントに出演)、このMix CDで予習して遊びに来られてはいかがでしょうか?





前作 ヤバ歌謡 も、まだまだ発売中。





※当日はこっそり 80's J Groove Vol.2 も販売しますので、ぜひ。

