05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


5月の予定

2015年 05月01日 00:34 (金)

5月の予定をいくつか。




himitusmm.jpg

秘密のパーティー × M&M

5月9日(土) @ CLUB STOMP

OPEN 23:59~
1500yen w1D

DJ:
Mura-T
Matsumoto Hisataakaa
Fuming


GWの最後はストンプへ踊りに来て下さい。
ブラコンとか、そういうのをかけようかなと思っています。

わからない方も少なくないと思うので軽く説明しておきますが、「秘密のパーティー」っていうのはbar フェーダーで開催していた ふーみんのイベント。
毎回ゲストを入れていて、俺も松本君(Hisataakaa)も参加しておりました。
都会のJ Grooveと共同でやったりもしましたね。

そして、M&Mは、桜川にあるVOLCANOで開催していた 俺(Mura-T) と 松本君(Hisataakaa) のイベント。
ムネキ君と VJのMachu君(マックびしゃ太郎) もメンバーでした (M&M&M&M)。
こちらも毎回ゲストを呼んでいました。
懐かしいですねえ。






さて、17日には昨年好評だったPark Jam が戻ってきます。



5月17日(日) 「VINYL7 Park Jam」 @京都市役所前広場
10:00〜16:00

※詳細決まり次第お知らせします。





そして、あの人気イベントに久しぶりに呼んでもらいました。



n_mellow.jpg


船上ナイトメロウ
5月23日(土)
1600~2200 ¥2000 without D
@ 大正SUNSET2117 (大阪市大正区) 


Act.
Mura-T
ATSUSHI THE WAN
サカキバラ
ましゅ
okadada
gotez


こちらでは、ちょっとメロウな音楽を。
たぶん、J Groove 的な感じになると思います。




3つ共 とても楽しみです。

9日は、80's J Groove Vol.2 を持参すると思います。
17 と 23 は未定です。

6月は特に予定はありませんので、ダラダラします。

