05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


dubble trubble Vol.3 大阪篇 と DISCO

2015年 10月21日 21:35 (水)

9月の後半の新宿2days、飲みすぎました。
皆様、ありがとうございました!

22日のArch で、ちょっと事情があってかけられなかった曲(途中でカートリッジが片チャンになってしまって、かける予定のレコードをかけそびれたのです)を含めて、この前USTREAMで流したライヴ録音を、一旦カセットテープに録音して、更にデータ化してネット上に置きました。
元の音が良くないので、劇的な変化も無く、丸みが出たかなぐらいの感想しかないですが、「昔ディスコのDJにもらったカセットテープ」と思って聞いてもらえれば、雰囲気が出ると思います。

90分テープ(maxell UDII 90)を使用しましたので、A面はsoundcloudに。

 


B面はmixcloudに。

Mura-T - 20151013 Live Part2 by Mura-T A.K.A. Mulatino on Mixcloud





さて、いよいよ10月24日(土)は dubble trubble Vol.3 大阪篇!

dt3o
dt3o1

※正しくは dubble trubble です


Mura-T & DJフクタケ 2人会 dubble trubble Vol.3
@ 東心斎橋 お茶漬けバー オオノ屋

10/24(土)19~24時

チャージ1500円w/1d

和・洋 DISCO でご機嫌を伺います。

当日 店主は東京に行っておりますので、前日23日 Club Vijon で行われる GRANDCROSS のオーガナイザーであるhayabusa君がオオノ屋のカウンターをサポートしてくれます。
23日は、DJありがとう も来るので、俺も遊びに行こうかなと思っております。

