03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


curiosity

2016年 06月27日 20:00 (月)

5月末、いきなり告知をしました。




「curiosity」 @ 東心斎橋 お茶漬けバー オオノ屋

2016/07/08(fri) 22:00~4:00
door:1500円1Dつき

DJs
DJ Ken-Bo
Mura-T a.k.a. Mulatino





このツイートでは意図的に 日本盤別ジャケットのアルバムの画像を並べました。

場所的にAORなんかも交えつつ、段々と80sやディスコ、ハイエナジーやラテンフリースタイルまでいければいいかなと思っております。

まさかのDJ Ken-Boさん オオノ屋登場で、ザワザワしておりますが、楽しい夜になると思います。
若い人も、同じ世代の人も、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします。


DJ Ken-Boさん、去年リリースした BACK TO AOR - Mellow Driving Mix を受けてのインタヴュー。
今までの経歴とかも話していますよ。







このミックスは、AORの名曲のカヴァーをミックスしたものです。






最後に、curiosity 絡みの曲を3曲紹介。





The Jets - Curiosity

Prince 人脈の David Z が制作に関わったファミリーグループのデビュー曲 (1985)







Regina - Baby Love

1986年リリースのアルバム "Curiosity" のリードシングル







Curiosity Killed The Cat - Misfit

彼らのデビュー曲 (1986)
PVにはAndy Warholも登場。
