07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


4月の予定

2016年 03月28日 21:00 (月)

オオノ屋での 4人会、ありがとうございました。
楽しかったですね!

4人会の東京編を含め、4月の予定です。



oo3.jpg


オオノ屋3周年パーティー 土曜日編

4/2(土) 18:30〜23:30 @ 心斎橋 お茶漬けバー オオノ屋
2000円2ドリンクつき

DJ
Mura-T a.k.a.Mulatino
DJ shachi(シャチパラ)
ISHII(soysource)
MTSKTS(Ocha duque Bar ibiza)
カツオ(門真市敏生)
Yanagi (VGM給湯室)



お世話になっておりますオオノ屋の周年パーティーです。
なんかいつものメンバーのような、そうでもないような って感じで、ワイワイやりたいと思います。






そして、あの 4人会 の東京編!




yoninkai1.jpg

20160227042630.jpg



4/8 (金) 22:00〜 @ 渋谷OTO

Mystic Force 〜Mura-T,DJフクタケ,犬重,ISHII 4人会〜

charge:1500/1d

DJ:
Mura-T
DJフクタケ
犬重
ISHII


オオノ屋の時以上に盛り上がるか!?
とにかく全力でやります。
ちなみに、4人会は ISHII君 presents です。





そして翌日、またもや ISHII君にお誘いを受けましたので、こちらに。





渋谷 Dimension でのレギュラーパーティー、今回はデイ開催です。


4/9(土)15時〜21時
¥2,000/2d

【Guest DJ】
Mura-T a.k.a.Mulatino
killdisco

【DJ】
A.O.I.C DJs:

℃℃
ILL
1an
rudytunez
KAZUHIRO ABO
ISHII
ANTIC


以前から仲良くさせて頂いている killdisco(ゲスト) と rudytunez(レギュラー) が一緒です。
あ、もちろん ISHII君とも一緒なので、もうこの日は会話は無いと思います。
他のDJの方々は生では初見なので、非常に楽しみです!

※フライヤー画像のデザインは killdisco です。




というわけで、皆様 どこかでお会いしましょう!!

Mystic Force 〜 Mura-T, DJフクタケ, 犬重, ISHII 4人会〜

2016年 03月10日 19:30 (木)

ブログでの告知が遅くなりました。

3月12日 大阪、4月8日 東京 で、Mystic Force 〜 Mura-T, DJフクタケ, 犬重, ISHII 4人会 をそれぞれ開催します。


yoninkai1.jpg


まずは大阪編。


3月12日 (土) @ 大阪・東心斎橋 お茶漬けバー オオノ屋
 
不思議な力で繋がった4人の、やりたい放題四人会が遂に実現!
ヤバ歌謡、J Groove、声優レアグルーヴ、80's、Latin Freestyle、ゲームミュージック、音頭、などなど何が飛び出すかわからない魅惑の六時間!

3/12(sat) 18:00-0:00(予定)
Door: 2000円 1Dつき

DJs
Mura-T a.k.a. Mulatino
DJフクタケ
犬重
ISHII
sweet sling singapore(犬重+ISHII)


4人ですが、SSSのB2Bもありますので、5組です。
去年辺りからタイミングを図りながらぼんやりと計画だけ立てておいて、ようやく開催が決定しました。
このパーティーの面白さは、来てもらわないとわからないです。
DJ中に飛び交う歓声やガヤ、勝手に歌うお客さん、ジャケをinstagramにアップする人、shazamで曲が出ないと嘆く人、全て含めてのオオノ屋での四人会。
出演者もお客さんもぽんきち君もみんなで楽しみましょう!


UNIVERSAL MUSIC の webにも告知が載っていますよ。



今回、フクタケさんの物販もあります!









そして東京編。


4月8日 (金) @ 渋谷 OTO


open:22:00-
charge:1500/1d

DJ:
Mura-T
DJフクタケ
犬重
ISHII




他の3人はそれぞれOTOでのレギュラーがありますが、俺は約2年ぶりのOTOです。
東京にDJをしに行くのも久々ですので、かなり楽しみにしております。
よろしくお願いします。

それと、4月9日のブッキングあれば、まだ間に合いますのでよろしくお願いします。




東京1泊しかとってなくて、どうせなら東京以外とかの方がありがたいかなと。
無ければ無いで、普通に帰ります。





今からでも遅くない、ヤバ歌謡(Mix CD)シリーズと声優レアグルーヴ(コンピレーション)シリーズをチェック!














さて、特に廃盤にしているわけではない 80's J Groove Vol.1 と、イベント時の手売りだけの 80's J Groove Vo.2 のフル試聴版、2日だけ公開します。

こんなことやってますよ っていうのと、80's J Groove Vo.2 手売り開始 1年が経つので、そろそろ次も考えないとなあ って感じで。

12日の夕方には消えますので。











80's J Groove Vol.2 は、イベント出演時には必ず持って行っておりますので、ご入用の方は直接声をかけてくださいね。


1月

2016年 01月03日 23:14 (日)

2016年になりました。旧年中はいろいろとご心配をおかけしました。

しかし2016年て...............

ここ1年半でどんどん太りましたので、もうだらしない独身中年枠に入ってしまったのですが、そういう人にも出演依頼があったりするので、なんとか人前に立てる姿にならないといけないなと思いつつ、足の痛みで正月はどこにも行かず、食べたら寝る の繰り返しでした。

一人で暮らす正月なんて20年ぶりぐらいなので、どう過ごしていいのかわからず、ここ数年は正月に食べるものを数日前から用意したり、おせちを作る年や買ってみる年もあったりで、準備に時間をかけていたのに、今年は特に何も準備することもなく(歩けない日もあって準備が面倒だったこともあるのですが)、年越しそばを食べた後は雑煮以外は普通にパンとか食べていました。

今年の目標とか抱負とか一切ありません。

あ、酒を飲みすぎない。

これですかね。。。

それと、ツイッターの「ラッキーラテンフリースタイル」は、もうしばらく続くと思います。

こういうやつ







さて、1月の出演イベントは2つ。

filter 3周年(大阪ver) @北堀江Vijon

1月15日(金) 23:30〜 

Special Guest
添田大臣
Mura-T
FGR

Guest
Yanagi
onionboy
8low

filter crew(hayabusa,G☆E)


hayabusa君にお誘いを受けましたので、若い人に混じって遊んでもらおうかなと思います。

とりあえず、スベらないようにだけ気をつけます。

ナイスオヤイデの人も一緒です。

まだ詳細が出ておりませんので、出たら追記します。


【追記】Tweetvite ができました。

前売り:2100円 w1D

当日:2600円 w1D

ジャンルとか関係なく、どの時間に来ても盛り上がってる状況になっていると思います。








月末は、こちら。詳細出ております。

勝手にホームパーティー @心斎橋Club Stomp

1月30日(土) 23:00〜
DOOR ¥2,500(with 1Drink)
w/f¥2,000 (with 1Drink) ※フライヤー画像提示でも適応

Tweetvite も既にありますよ。


DJ:
内PEEE (サマーボーイ、NZA、イシズカケイ)
DJ ありがとう
うしかわ
Mura-T a.k.a. Mulatino
ISHII
rummy♥chocolove
Food:
ぽんきち(オオノ屋)vs momi


こちらは、momi君にお誘いを受けました。
ありがとうとかラミーちゃんとかISHII君とかぽんきち君とかがいますので、俺も比較的リラックスしてやれると思います。ストンプですし。

このパーティーはフードも気合い入っているので、そちらもお楽しみに。


そういうわけで、今年もよろしくお願いします。

2月3月辺りにも面白いことがあるかもしれませんので、またその時は告知します。

2015年

2015年 12月28日 17:26 (月)

相変わらずSMOOTH JAZZと80年代の歌謡曲とブラコンとLATIN FREESTYLEぐらいしか聞いてなかったですね、今年も。
HIP HOPはアルバムだと10枚ぐらいしか聞いてないし、現行のBOOGIEは音がのっぺりしすぎて、ずっと聞くにはしんどかったですね。
FUTURE FUNKみたいな、歌謡曲をごにょごにょしたやつも、ちっとも面白くなかったですね。


今年よく聞いた曲とアルバムを新譜・再発関係なくあげていきます。



一番とか特に決めてないですが、これは本当によく聞きました。
Terri Lyne Carrington - The Mosaic Project : Love & Soul









Ciara - Jackie







Planet Rock ビート使いのこれと





Jive Rhythm Trax 122 使いのこれをずっと聞いていました。
広義のFreestyleですね。




これも良かったなあ。

Trippin feat. K.A.I On The Mic(HomeCut Remix) / carios, koitama, rudytunez



Tedsmoothのアレみたいなリミックス。




そういやこんなのも。


Casio Social Club - Count Your Lucky Stars






それから、これはアナログ出して欲しいな。
G.RINA - Lotta Love




Back In Love っていう Another Man使いの曲と、直球(80s)ファンクの 音に抱かれて の2曲、ぜひ12インチ化を。




これは7インチ希望かな。
Especia - Aviator



Aviator しか聞いていないので、どの盤を買っても一緒でした。
元ネタはDayton と High Fashion。




これは、インターネットがどうこうとかじゃなく、ポップスとして。
Sugar's Campaign - FRIENDS



音が良かった。音が良いアルバム。曲も良いけど。



これは、本当に宝物のようなボックスでした。
Weather Report - The Legendary Live Tapes 1978-1981






最近はこの曲がめちゃめちゃ良かったですね。
Frankie J - Breakin (Spanglish)



デビューはFrankie Boy名義でLatin Freestyle、大人になってR&Bで再デビューしそこからからラテンに行き(この人はメキシコ生まれ)、この曲ではLatin Freestyleに戻る。
これもCiaraと同じでPlanet Rock使いです。
CD出るのかな?



今年もいろんな再発CDが1000円で出ましたが、これにはビックリしました。
Mason - Livin' On The Edge





このシリーズはこれもビックリ。
Radiance ‎– Pick-N-Choose






新譜の消費スピードもどんどん早くなり、ツイッターなんかでは「これを聞け!」みたいなのもたまに見ますが、好きなものを好きなように聞けばいいんじゃないですか?
あと、いっちょかみ は、とっとと消えて欲しいなと心から願っています。



※今年はこの他に、 MOUSOU PAGER / DJ Oni さんの一連のリリース / DJフクタケさんのヤバ歌謡3 / DJ Ken-BoさんのShade Of 80's Vol.4 / Sweet Sling Singapore のDJ / さとちゃんの絵 / 岡田浦さんのTシャツ / ナイスオヤイデ / イックバルのアナログ / StompでのHome CutのDJ / 二丁目でのDJ経験 / 船上ナイトメロウ / Party7 / DJ Fulltingtonのはしゃぎっぷり など、挙げていくとたくさん心に残るものがありました。



母の死を引きずったまま半年が経とうとしています。
以前の自分を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうですが、来年も面白そうなところには遊びに行ったり出演したり そういうことができればいいなと思っています。
と言っても、今現在 足の具合が悪く、ほぼ引きこもりです。

たぶん回復するであろうということで、1月はDJ 2本ありますので、また告知をします。

それではまた。
